第81話「肌荒れてるね」

第80話「今日は朝までコースだな」

第79話「筋トレしないとなあ」

第78話「可愛いお子さんですね」

第77話「君とは付き合えない」

第76話「もう自分をおさえられないんだ」

第75話「可愛いネックレスだね」

第74話「俺に永久就職しない?」

第73話「バナナはおやつに入りますか?」

第72話「二人で抜け出さない?」

第71話「ハッピーバースデートゥーユー」

第70話「コーヒーいれましょうか?」

第69話「君は眩しいよ」

第68話「お前の母さん、キレイだな」

第67話「俺、泣かないって決めたから」

第66話「うらめしや〜」

第65話「俺という男がいながら」

第64話「疲れがとれるわー」

第63話「すっぴんも可愛いね」

第62話「先輩太りました?」

第61話「そんなに俺が嫌いかよ」

第60話「ナイスショット」

第59話「この手につかまるんだ」

第58話「小指がタンスの角に」

第57話「君はこの景色より美しい」

第56話「ケータイしまっとけよ」

第55話「こんな時間に出かけるなんて不良だぞ」

第54話「あけましておめでとう」

第53話「今日は割り勘で」

第52話「似合ってるよ」